リリージョン ブログ

子ども部屋のリリージョンです。 「心豊かなライフスタイルのご提案」を目指し、日々の情報など皆さまへ楽しくお伝えしていきます。

Pick up Instagram☆

f:id:uptownstyle:20211015174841j:plain

 

 

皆さまこんにちは!

 

 

【Pick up Instagram☆】

 

本日のメルマガでは、

優しい瞳とお口がニコっ☆と笑っているように感じる

可愛らしいトイプードルのゆめちゃんと、

グリスフランセーズデスクとチェアをPick up☆彡

させていただきました(^^♪

 

◆ yume_bebe20190109 様 (お客様のInstagramアカウント)

 

Lily john; オフィシャルインスタグラムへタグ付けいただいておりますので、

そちらからもご覧になってみてくださいね♪

 

・リリージョン公式アカウント インスタグラム

https://www.instagram.com/lily_jhon_official/

 

 

皆さまのInstagramや各投稿を毎回楽しみにしながら、

スタッフ一同学ばせていただいております♪

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

ようやく日差しもやわらぎ秋到来ですね。

皆さまいかがお過ごしですか?

 

秋といえば待ちに待った行楽シーズンの到来。(食欲の秋も☆)

個人的に過ごしやすい秋を待ちわびておりました。(^^♪

 

インテリアとは全く関係のない話題となりますが、

 

まだまだ終息の見えないコロナ禍の最中ですが、

サイドゴアブーツとお帽子を新調致しまして

テクテクと散策をはじめております。

 

 

f:id:uptownstyle:20211015181656j:plain

f:id:uptownstyle:20211015181710j:plain

f:id:uptownstyle:20211015181916j:plain

 

 

コロナ禍からの発想、ENNGAWA。

 

スノーピークのチェアを無料貸し出ししてくださるので、

好きなところに設置して屋外でノビノビと縁側風に?寛ぐことができます。

 

 

今後、こうした風景は当たり前になるかもしれませんね。

物質的な豊かさから時々距離を置き、

コロナで空いてしまった心の穴と共にゆるりと穏やかに過ごす時間は

必要だと感じます。

 

 

f:id:uptownstyle:20211015181754j:plain

f:id:uptownstyle:20211015181807j:plain

f:id:uptownstyle:20211015185656j:plain

 



今年の秋は例年よりも短いとのこと・・・

近場をブラブラしておりますが、

 

秋をサクッと満喫するために

休日を利用して超気になっている世界遺産へ出向く予定です。(あくまで予定)

 

 

寒い冬が来る前に短い秋を満喫されてくださいね♪