リリージョン ブログ

子ども部屋のリリージョンです。 「心豊かなライフスタイルのご提案」を目指し、日々の情報など皆さまへ楽しくお伝えしていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新カタログが完成しました。

皆さまこんにちは♪ 最新カタログが完成いたしました。 お待たせしておりました皆様へ順次発送させていただいております。 ◆カタログのご請求はこちらから また、本日は 名古屋展示会が開催されております。 ◆会場:㈱金星堂 名古屋営業所内 ◆日程:10月28日…

出張展示会のお知らせ ◆10/28(日)名古屋展示会 / ◆12/1(土)大阪展示会

皆さま大変長らくお待たせ致しました。 出張展示会のお知らせです。 今期は東北地区、北海道地区の皆さまからの 熱いご要望にお応えいたしまして、 「仙台 展示会」も開催致します!! ★展示会情報詳細はこちらから ※東京 / 仙台 の日程は只今調整中ですので…

皆さまこんにちは。 猛暑が過ぎ去り新しい季節の訪れを感じる今日この頃、 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 運動会に遠足にと園や学校行事にお忙しくされてる ご家庭もいらっしゃるかと存じます。 サイトをご覧の皆さまはご存知かと思われますが、 明日9月…