リリージョン ブログ

子ども部屋のリリージョンです。 「心豊かなライフスタイルのご提案」を目指し、日々の情報など皆さまへ楽しくお伝えしていきます。

Pick up Instagram☆

皆さまこんにちは! 【Pick up Instagram☆】 本日のメルマガでは、 優しい瞳とお口がニコっ☆と笑っているように感じる 可愛らしいトイプードルのゆめちゃんと、 グリスフランセーズデスクとチェアをPick up☆彡 させていただきました(^^♪ ◆ yume_bebe20190109…

メルマガ会員様限定 シークレットセール開催中です♪

皆さまこんにちは♪ 早速ではございますが、 すでにご購入いただいたメルマガ会員の皆さまをはじめ、 これからご検討中のメルマガ会員様へ向けた、 リリージョン シークレットセールが8/31(火)まで開催されております。 週末にInstagramでアナウンスさせて…

リリーホワイトデスクハイ3点セット 9月頃入荷予定 ご予約受付中です

今期再生産となったリリーホワイトデスクハイ。 ◆リリーホワイトデスクハイ サイトはこちらからどうぞ♪ https://lilyjhonstore.com/SHOP/268984/269379/list.html 幅80×奥行55(㎝)とコンパクトサイズなので、 小学校低学年の期間、 お母さまの目が届きやす…

リリーホワイトブックシェルフトール再入荷のお知らせ

お待ちいただいておりました皆さまには大変長らくお待たせ致しております。 リリーホワイトブックシェルフトールの 再入荷時期が決まりましたのでご案内致します。 ◆入荷:11月頃 ◆リリーホワイトブックシェルフトールサイトは下記よりどうぞ♪ リリーホワ…

上棚を取り外したイメージをご紹介♪

【臨時休業のお知らせ】 いつもリリージョンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間臨時休業とさせていただきます。 ◆期間 ・2021年7月2日(金)12時~18時 ・2021年7月5日(月)10時~18時 期間中、インタ…

ヨーロッパのスタンダードカラー グリスフランセーズ② ブックシェルフSALEのお知らせ

グリスフランセーズシリーズ ブックシェルフのSALEがスタート致しました。 ◆グリスフランセーズ ブックシェルフ SALE PRICE : 47,000円→42,000円 店舗様でも什器としてご使用いただくことのある アンティーク風シェルフ。 サイドから見た雰囲気はこのように…

ヨーロッパのスタンダードカラー グリスフランセーズ①

本日、グリスフランセーズミディアム3点セットが完売致しました。 沢山の皆さまにご利用いただき、誠にありがとうございました。 現在は、デスク単品とブックシェルフのみの販売となっております。 単品でお求めいただくことも多いグリスフランセーズミディ…

ファイルキャビネット全品欠品のお知らせ

皆さまこんにちは♪ 早速ではございますが、 当店取り扱いのファイルキャビネットの全てが欠品となりました。 ・左側→リリーホワイトファイルキャビネットアンダー ◆7月入荷予定 ・真中→リリーホワイトファイルキャビネット(D55) ◆10月入荷予定 ・右側→…

リリーホワイトデスクロー ご予約受付 残り数台です

皆さまこんにちは♪ 早速ではございますが、 リリーホワイトデスクローのご予約可能数が あと数台となってまいりました。 7/21~の値上げ対象商品にもなっておりますので、 ご検討中の方はお早めにご予約くださいね。 次回入荷は2022年7月以降となります。 ※…

「春の呪い」 ドラマタイアップ商品のご案内

皆さまこんにちは♪ 早速ではございますが、 Lily Jhon; の家具達がテレビ東京 サタドラ「春の呪い」 というドラマでタイアップされることとなりました♪ www.tv-tokyo.co.jp ※タイアップ商品のご案内はこちらから ●リリーホワイトミディアムデスク ●リリーホ…

自分らしくオプション選択♪

皆さまこんにちは♪ 少し前の画像ですが、 お客様からご要望頂いたオプション仕様の中で、 「なるほど・・・!」と 思わず唸ったオプション仕様を少しご紹介させていただきます♪ 上の画像はサイドフックの2個付けです。 通常オプションでこうした仕様はご案…

新商品 アクリルデスクマット詳細

皆さまこんにちは♪ 3/17(水)よりスタート致しました 新規ご予約受付。 沢山の皆さまにご利用いただいております! 誠にありがとうございます。 また、新発売のアクリルデスクマットも同日販売スタート 致しましたが、リリージョンスタッフをはじめ関係各位…

机もデスクマットも綺麗に♪ アクリルデスクマット アクリルキャビネットマット 3/17(水)18時~新発売!!

大変長らくお待たせいたしました。 新しいデスクマットが明日3/17(水)18時~新発売致します♪ 【デスクマットサイトは下にあるアイコンをクリック♪】 ・材質:アクリル素材 ・厚み:3ミリ ・デスクだけでなく各ファイルキャビネットマットも新登場致します。…

2/20(土)新入荷商品のお知らせ

皆さまこんにちは♪ 早速ではございますが本題に入りたいと思います。 大変長らくお待たせいたしました商品の入荷日が決定いたしました。 お待ちのお客様には順次お届け日のご案内を差し上げておりますので、 何卒よろしくお願い致します。 【2/20(土)入荷…

デスクマットリニューアルについてのお知らせ

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、 明けましておめでとうございます。 今年もリリージョンを何卒よろしくお願い申し上げます。 本日、関東を中心とした緊急事態宣言が発令されますが、 関西や中部でも発令される可能性があるとのことですね・・・ 筆者の家…

年末年始休業のお知らせ

◆年末年始休業のお知らせ いつもリリージョンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間中年末年始休業とさせていただきますので ご注文内容に関するご返信は1/4(月)より順次ご対応させていただきます。 ■2020年12月…

リリーホワイトデスクロー追加受注受付が終了致しました。

皆さまこんにちは♪ 先日よりご案内しておりましたリリーホワイトデスクローの 追加受注受付が終了致しました。 ご利用いただき誠にありがとうございました。 本日はリリーホワイトデスクロー秘話と キャッチコピーについて少し書かせていただこうと思います…

ココブランクチェア2月再入荷・リリーホワイトデスクロー8台予約受付中です!

皆さまこんばんは♪ 早速ではございますが、本題に入りたいと思います。 ◆リリーホワイトココブランクチェア 今年3月のご予約販売からあっと言う間に完売となってしまいました リリーホワイトココブランクチェア。 https://lilyjhonstore.com/SHOP/107.html …

ココブランクチェア2月再入荷・リリーホワイトデスクロー8台予約受付中です!

皆さまこんばんは♪ 早速ではございますが、本題に入りたいと思います。 ◆リリーホワイトココブランクチェア 今年3月のご予約販売からあっと言う間に完売となってしまいました リリーホワイトココブランクチェア。 https://lilyjhonstore.com/SHOP/107.html …

只今クオリティチェック中です。

皆さまこんにちは♪ 早期ご予約いただいておりました皆様の商品の入荷が近づいてまいりました。 現在クオリティチェック中ですので、お届けまでもう暫くの間お待ちくださいませ。 一つ一つはコンパクトな家具ですが、 こうして並べられると圧巻です・・・! …

最新カタログのお知らせ

皆さまこんにちは♪ いつもリリージョンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 最新カタログが完成し、お待ちいただいておりました皆様へ順次発送させていただいております。 カタログのご請求は下記リンク先よりご請求くださいませ。 lilyjhonst…

リリーホワイトディアチェスト、オーバルミラー4月入荷のお知らせ

皆さまこんにちは。 リリーホワイトディアチェストとオーバルミラーの入荷予定が 4月に決まりました。 大変長らくお待たせしております皆さまにはご迷惑とご心配を おかけいたしましたことを心よりお詫び致します。 lilyjhonstore.com ぽってりとした曲線と…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中はリリージョンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。 本年もよろしくお願い致します。 2020年はオリンピックイヤー、今年は沢山のドラマや感動が日本中を 湧かせてくれるかと思います。楽しみで…

第三次受注期間 11/29(金)18時~スタート!!

皆さまこんにちは♪ 第二次受注期間が終了し、11/28(金)18時~ 第三次受注期間がスタート致します。 ◆受注期間詳細についてはこちらからご確認ください。 デスク3点セットでお求めをご希望される場合、 ・リリーホワイトワイドハイデスク ・リリーホワイト…

◆第一次受注期間 10月2日(水)午後18時~10月28日(月)受注受付分まで

皆さまこんにちは♪ 慌ただしく倉庫移転・事務所移転が完了し、 10/1~新態勢でスタートしております。 消費税増税前にはたくさんの皆様にご注文いただきまして 誠にありがとうございました。 この場をお借りいたしまして改めて御礼申し上げます。 この度の消…

倉庫移転のお知らせ・・・7月~10月

皆さまこんにちは。 早速ではございますが、ストアサイトの方でもご案内しております 倉庫移転についてのお知らせです。 インターネット上での販売に特化した㈱スタジオ・ゴールド・スター により、お客様へ安全でお手間を取らせない配送を実現するため、 7…

リリーホワイトシリーズ新作のご案内

令和元年の幕が開け、 暦の上では立夏、「夏が立つ」夏の始まり、 まだ少しだけ肌寒い日もありますが とても爽やかな季節がやってまいりました。 GW期間中は早期ご予約キャンペーン並びに 新作4点のご予約受付をスタートさせ、 早速沢山のご注文を頂戴してお…

ご入学おめでとうございます♪ / GW休業のお知らせ

4月も終わりに近づいてまいりました。 4月といえば美しい桜の咲く季節、 すっかりブログ更新が遅くなってしまいましたが、 今年も新入学の季節が巡ってまいりました。 (画像は7分咲きの頃です・・すっかり桜は散ってしまいましたが・・) 自宅前が近所の小…

アンティークホワイトストゥール 座面張替え

リリーホワイトシリーズとはお色味が違いますが アンティークホワイト加工を施したストゥール をサイトにて販売中です。 つい先日のことなのですが、 お客様より 「アンティークホワイトストゥールとリリーホワイトデスクを合わせた お色味とバランスはどう…

リリーホワイトファイルキャビネットD65、ファイルキャビネットアンダー、間もなく品切れです。

Gセグメントデスク(幅100×奥行65(㎝)に合わせて ご利用いただくリリーホワイトファイルキャビネットD65 が間もなく品切れいたします。 次回入荷は未定となりますので、 ご希望のお客様はお早めに確保いただくことを おすすめいたします。 また、 Gセグメ…