リリージョン ブログ

子ども部屋のリリージョンです。 「心豊かなライフスタイルのご提案」を目指し、日々の情報など皆さまへ楽しくお伝えしていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休業のお知らせ

皆さまこんにちは! 楽しみにしていたクリスマスが過ぎたと思ったら 残すところ後数日となってまいりました。 今年もお客様をはじめ、関係者の皆さまには大変お世話になり ありがとうございました。 また、沢山のお客様にご愛顧いただけましたことを心より厚…

東京展示会 ご来場ありがとうございました!

今期の展示会が終了いたしました。 最終の東京展示会でも、沢山の皆さまにご来場いただき 誠にありがとうございました! 皆様に直接お会いして直接お声を聞けることは、 インターネット上でのやり取りとは違い、 やっぱり・・・最大の喜びだとスタッフ一同 …

今週末12/9(日)は東京日本橋展示会開催!!

先週末の大阪心斎橋展示会では 沢山の皆さまにご来場いただき誠にありがとうございました。 今週末は東京日本橋にある ㈱金星堂様 にてスモール展示会を開催致します。 12/9(日)の展示会が最終となりますので、 質感やサイズ感をご覧になられたいお客様は …

明日12/1(土)10時~心斎橋 大阪展示会開催!!

明日12月1日(土)10時~17時 (最終受付16時)は 大阪心斎橋にて展示会が開催されます!! スモール展示会となりますが、 デスクセットの殆どをご覧いただけますので 皆様お誘い合わせの上ぜひご来場くださいね♪ ◆会場:ドゥラポ アネックス ◆日程:12月1日…

11/24(土)- 11/25(日)まで 東北 仙台展示会開催!!

皆様こんにちは。 「リリージョン 学習机 東北 仙台展示会」 がスタート致しました! 会場建物入口前に駐車スペースがございますので お車でお越しの際はご利用くださいね。 ◆会場:㈱金星堂 仙台営業所内 ◆日程:11月24日(土) 10時-17時 (最終受付16時)…

来春再販決定♪ リリーホワイトオーバルミラー

今から約4年ほど前に、生産工場の都合により 惜しまれつつ廃番となってしまいました こちらの可愛いオーバルミラー。 来春より生産が復活いたします・・・!! 足元のデザインがすこーし変わりますが、 デザインに見劣りはなく、サイズも従来のままで 皆さ…

新カタログが完成しました。

皆さまこんにちは♪ 最新カタログが完成いたしました。 お待たせしておりました皆様へ順次発送させていただいております。 ◆カタログのご請求はこちらから また、本日は 名古屋展示会が開催されております。 ◆会場:㈱金星堂 名古屋営業所内 ◆日程:10月28日…

出張展示会のお知らせ ◆10/28(日)名古屋展示会 / ◆12/1(土)大阪展示会

皆さま大変長らくお待たせ致しました。 出張展示会のお知らせです。 今期は東北地区、北海道地区の皆さまからの 熱いご要望にお応えいたしまして、 「仙台 展示会」も開催致します!! ★展示会情報詳細はこちらから ※東京 / 仙台 の日程は只今調整中ですので…

皆さまこんにちは。 猛暑が過ぎ去り新しい季節の訪れを感じる今日この頃、 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 運動会に遠足にと園や学校行事にお忙しくされてる ご家庭もいらっしゃるかと存じます。 サイトをご覧の皆さまはご存知かと思われますが、 明日9月…

夏季休業のお知らせ

【夏季休業のお知らせ】 8月11日(土)~8月15日(水)までの期間 夏季休業を頂戴いたします。 ◆期間中の営業についてはこちらから 皆さまこんにちは♪ 毎回同じようなことを申しておりますが、 暑い日が続いてますね・・・。 全国的に明日からお盆休みに入ら…

ご注文受付ガイドラインについて

◆ご注文受付期間についてのガイドライン 【お知らせ】 繁忙期(10月~翌年5月)における 毎年の混乱を避けるため、 2018年9月よりインターネット限定による 「受注受付期間」を設けさせていただくことと なりました。 ◆ご注文受付期間についてのガイドライン…

大雨被害による集荷・配送遅延のお知らせ

大雨被害による集荷・配送遅延のお知らせ ◆西日本を中心とした大雨の影響による集荷・配送遅延についてのお知らせ(7月9日(月)10時現在) この度の西日本を中心とした大雨の影響により、被害に遭われました皆様には心よりお見舞い申し上げます。 アップタ…

会員様限定Webサイトからのお知らせ かわいいタッセルをプレゼント♪

皆さまこんにちは♪ 今年は梅雨らしい梅雨とのことで、 梅雨の晴れ間は本当にカラッと晴れて ピカピカのお日様に会えますね♪ これからのお出かけシーズンに向けて 持ち物に日焼け止めとお帽子、水分は必須ですね。 ・・・ さて、今月よりスタートいたしました…

座面生地ランキング♪

ブログの更新が非常~にしやすくなったおかげで、 溜めていた記事を本日はまとめて 更新させていただいております♪ 昨年末に新発売されて以来、 リッチな質感と豊富なお色柄が 大変ご好評を頂戴しております座面生地レザータイプ。 現在までにおいてのランキ…

再入荷のお知らせ

皆さまこんにちは♪ 欠品中の商品が昨日入荷いたしました! 予定よりも少し入荷が遅れたため、 ご予約いただいておりました皆様には お待たせすることとなり申し訳ございませんでした。 ◆リリーホワイトミディアムデスク ◆リリーホワイトセブンスデスク ◆リリ…

ブログ変更のお知らせ

皆さまこんにちは♪ 早速ではございますが、 アップタウンスタイルショッピングサイトリニューアルに伴い、 スタッフブログもサイト内での更新とさせていただいて おりましたが、 PCサイト用とスマホ用の更新が別となるため、 この度よりまとめて更新できる方…