リリージョン ブログ

子ども部屋のリリージョンです。 「心豊かなライフスタイルのご提案」を目指し、日々の情報など皆さまへ楽しくお伝えしていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

第三次受注期間 11/29(金)18時~スタート!!

皆さまこんにちは♪ 第二次受注期間が終了し、11/28(金)18時~ 第三次受注期間がスタート致します。 ◆受注期間詳細についてはこちらからご確認ください。 デスク3点セットでお求めをご希望される場合、 ・リリーホワイトワイドハイデスク ・リリーホワイト…

◆第一次受注期間 10月2日(水)午後18時~10月28日(月)受注受付分まで

皆さまこんにちは♪ 慌ただしく倉庫移転・事務所移転が完了し、 10/1~新態勢でスタートしております。 消費税増税前にはたくさんの皆様にご注文いただきまして 誠にありがとうございました。 この場をお借りいたしまして改めて御礼申し上げます。 この度の消…

倉庫移転のお知らせ・・・7月~10月

皆さまこんにちは。 早速ではございますが、ストアサイトの方でもご案内しております 倉庫移転についてのお知らせです。 インターネット上での販売に特化した㈱スタジオ・ゴールド・スター により、お客様へ安全でお手間を取らせない配送を実現するため、 7…

リリーホワイトシリーズ新作のご案内

令和元年の幕が開け、 暦の上では立夏、「夏が立つ」夏の始まり、 まだ少しだけ肌寒い日もありますが とても爽やかな季節がやってまいりました。 GW期間中は早期ご予約キャンペーン並びに 新作4点のご予約受付をスタートさせ、 早速沢山のご注文を頂戴してお…

ご入学おめでとうございます♪ / GW休業のお知らせ

4月も終わりに近づいてまいりました。 4月といえば美しい桜の咲く季節、 すっかりブログ更新が遅くなってしまいましたが、 今年も新入学の季節が巡ってまいりました。 (画像は7分咲きの頃です・・すっかり桜は散ってしまいましたが・・) 自宅前が近所の小…

アンティークホワイトストゥール 座面張替え

リリーホワイトシリーズとはお色味が違いますが アンティークホワイト加工を施したストゥール をサイトにて販売中です。 つい先日のことなのですが、 お客様より 「アンティークホワイトストゥールとリリーホワイトデスクを合わせた お色味とバランスはどう…

リリーホワイトファイルキャビネットD65、ファイルキャビネットアンダー、間もなく品切れです。

Gセグメントデスク(幅100×奥行65(㎝)に合わせて ご利用いただくリリーホワイトファイルキャビネットD65 が間もなく品切れいたします。 次回入荷は未定となりますので、 ご希望のお客様はお早めに確保いただくことを おすすめいたします。 また、 Gセグメ…

3/31(日)までの納品ご希望のお客様へ

【3/31(金)までの納品について】 繁忙期のご注文、お届け指定の混乱を避けるため、 商品発送日の調整を皆さまへお願いしておりましたが、 先にご注文いただきましたお客様の中で 4月以降の納品へご変更されるお客様がいらっしゃることから 発送に空きが出…

高さ調節機能付きチェア再入荷のお知らせ

数か月の欠品を経て、ようやく高さ調整機能付きチェアの再販が決まりました。 lilyjhonstore.com 沢山の生地の中からお気に入りをお選びいただきまして、 ご家族皆さまだけのカスタムメイドをぜひお楽しみくださいませ。

商品が続々と入荷中です。

すっかりご無沙汰しているブログですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 予定よりも少し遅れ、 お待たせいたしております商品が続々と入荷しております。 大変長らくお待たせいたしました皆様には心よりお詫び申し上げます。 ようやく入荷されたコンテナを…

2019年ご挨拶

今回の年末年始休業は とても長い連休でしたね。 新年のご挨拶をするタイミングを すっかり逃してしまいましたが 皆様本年もよろしくお願い申し上げます。 今年はどんな年になるでしょう? 皆様にとって素敵な一年になりますように・・・ 早速本題へ入ります…