リリージョン ブログ

子ども部屋のリリージョンです。 「心豊かなライフスタイルのご提案」を目指し、日々の情報など皆さまへ楽しくお伝えしていきます。

出張展示会のお知らせ ◆10/28(日)名古屋展示会 / ◆12/1(土)大阪展示会

 

 

 

皆さま大変長らくお待たせ致しました。

出張展示会のお知らせです。

 

 

f:id:uptownstyle:20181023145631j:plain

 

 

今期は東北地区、北海道地区の皆さまからの

熱いご要望にお応えいたしまして、

 

「仙台 展示会」も開催致します!!

 

展示会情報詳細はこちらから

 

※東京 / 仙台 の日程は只今調整中ですので

しばらくお待ちくださいね。

 

 

f:id:uptownstyle:20181023145639j:plain

 

◆名古屋展示会

 

名古屋展示会は、スモールオフィスをお借り致しまして、

サイズ感や質感をご覧いただくデスクセットのみの

スモール展示会となります。

 

 

f:id:uptownstyle:20181023145634j:plain

 

大阪展示会場のみ、

大型商品(ベッド、シェルフなど)をご覧いただけます。

 

 

 

皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。