リリージョン ブログ

子ども部屋のリリージョンです。 「心豊かなライフスタイルのご提案」を目指し、日々の情報など皆さまへ楽しくお伝えしていきます。

リリーホワイトディアチェスト、オーバルミラー4月入荷のお知らせ

皆さまこんにちは。

リリーホワイトディアチェストとオーバルミラーの入荷予定が

4月に決まりました。

大変長らくお待たせしております皆さまにはご迷惑とご心配を

おかけいたしましたことを心よりお詫び致します。

 

f:id:uptownstyle:20200203094233j:plain

lilyjhonstore.com

 

f:id:uptownstyle:20200203094244j:plain

ぽってりとした曲線とコンパクトサイズが

入荷前から大変ご好評を頂戴しております。

 

f:id:uptownstyle:20200203094352j:plain

リリーホワイトオーバルスタンドミラーも一緒に入荷致しますので

 

f:id:uptownstyle:20200203094307j:plain

 

このように合わせてご使用いただくと

チャーミングでかわいらしいお部屋になりますね。

コンパクトに見えて収納力もありますので、

お子さまの小さな衣類も余裕を持って収納いただけます。

 

f:id:uptownstyle:20200203094330j:plain

 

あまり自慢げにお見せできるようなクローゼットではありませんが、

いよいよ4月から花の?女子大生となる我が家の娘のお部屋、

クローゼット収納です。

 

最近家族全員のお部屋をシャッフルしそれぞれの成長に合わせた

お部屋チェンジを致しました。

以前は息子のお部屋でしたのでクローゼット内部クロスが

ダークブルーになっています。

 

写真にあるチェストはかれこれ10年以上前に生産し、

現在は廃版となった幅80㎝奥行43㎝高さ90㎝のチェスト。

足元のフリルがリリージョンの歴史を感じさせますが、

とても人気をいただいた商品でした。

 

f:id:uptownstyle:20200203094342j:plain

 

クローゼットを有効活用しこうしてチェストごとスッポリと

収納してしまえばお部屋のスペースも拡がり整理整頓しやすくなります。

収納ケースも増やす必要がなくお洋服の数もこれだけ、

と決めて収納すれば衣服管理がしやすいですし選びやすい。

無駄にお洋服を増やすこともなく経済的ですね♪