年末年始休業のお知らせ
◆年末年始休業のお知らせ
いつもリリージョンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間中年末年始休業とさせていただきますので
ご注文内容に関するご返信は1/4(月)より順次ご対応させていただきます。
■2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)
皆さまにはご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
・・・
今年はコロナ禍の影響により、
ロックダウンや非常事態宣言の解除と同時に
世界中のあらゆる経済活動・生産が一気に動き出したことから、
資材不足だけでなく輸出入貨物船の予約が取れない状況に陥り、
今現在もその状況が続いております。
通常運行に戻るのは2021年3月頃と予想されております。
当店では、早い段階からご予約を承らせていただいていたことから
他国よりも早い時期に生産計画を工場へ伝えていたので
資材不足については大きな影響なく生産は順調に進んでおりましたが、
(グリスフランセーズはリリーホワイトシリーズと工場が異なるため大きな生産遅延となっております)
ここにきて商品を運搬する空きコンテナがなくまた、
前の船便に積めなかった他社のコンテナが押された状況となっていたため
船便のブッキング(予約)が取れていても船に積載されていないという事態が
何度も続き、結果的に2か月の間遅延が繰り返され
ご予約のお客様全員にご心配とご迷惑をおかけすることとなりました。
コロナ禍とはいえ、
早い時期よりご予約いただきお子様ご本人様をはじめご家族、ご親戚の皆様には
多大なご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを改めて心より深くお詫び申し上げます。
また、当店のご対応不足があったにもかかわらず、お届け日のご変更について全てのお客様にご了承いただくことができ、皆さまには心より厚く感謝申し上げます。
ありがとうございました。
この度のパンデミックによるコンテナ遅延は
当店だけでなく輸出入に係る多くの事業者にとって
初めての経験となり予想できない事態となっておりますが
生産工場や協力会社と情報交換を行いながら
一日も早くお客様の元へお届けできるよう尽力してまいりたいと思います。
また、この度の事態からお客様おひとりおひとりとお話させていただく機会が生まれたことにより、当店が進むべき方向やお客様にとって当店のあるべき姿など
当店の存在意義について考えさせられるきっかけをいただきました。
来年も引き続きリリージョンを何卒よろしくお願い申し上げます。
皆さまにとってよいお年をお迎えいただけるよう祈念致しております。
リリージョンDirector