リリージョン ブログ

子ども部屋のリリージョンです。 「心豊かなライフスタイルのご提案」を目指し、日々の情報など皆さまへ楽しくお伝えしていきます。

ヨーロッパのスタンダードカラー グリスフランセーズ② ブックシェルフSALEのお知らせ

 

グリスフランセーズシリーズ ブックシェルフのSALEがスタート致しました。

 

グリスフランセーズ ブックシェルフ

    SALE PRICE : 47,000円→42,000円

 

 

f:id:uptownstyle:20210629145445j:plain

 

 

 

店舗様でも什器としてご使用いただくことのある

アンティーク風シェルフ。

 

 

 

f:id:uptownstyle:20210629145505j:plain

 

 

サイドから見た雰囲気はこのようになります。

 

 

f:id:uptownstyle:20210629145520j:plain

 

 

 

収納に便利な引出し付き。

1杯だけですがあると便利です。

 

私はこのシェルフと同じデザインの、もっと背の高いタイプ(2m!)を

オープンラックとして洋服屋さんの陳列棚のように畳んだ洋服を

収納していますが、画像のシェルフくらいの高さの方が天板を飾り棚に

使用したりと楽しめるので、これくらいの高さの方が使用用途も増え

使い勝手が良いと感じます。

 

 

 

f:id:uptownstyle:20210629145433j:plain

 

 

 

 

サイズは

 

幅80㎝ 奥行37㎝ 高さ140.5㎝

 

2台並べたりシンメトリーにしても場所を取りにくく素敵ですね。

 

 

 

 

今回の記事の画像は解像度が悪いのですが・・・

 

昨日の記事でもご紹介しましたグリスフランセーズデスクと

同じお色合い、材質となりますのでご参考になさってくださいね。

 

 

 

 

f:id:uptownstyle:20210628150452j:plain